プライベート

プロアマ総勢120名超!?日本最大ドラコンイベント!!

 

こんにちは!!?✨

JPDAドラコンプロの小林です!!

 

 

先週の記事で、9月23日に千葉県でプロアマイベントをやります!!

ってお伝えしましたが…終わってみたら参加人数合計で128名!!??

 

 

めちゃくちゃ参加していただいた方が多かったイベントでした✨

 

 

ドラコンプロとアマチュアゴルファーとのスクランブルゴルフをした後に、『JPDAプロドラコンツアー』『JPDAアマチュアドラコン選手権』を開催!!

 

 

今回の千葉大会は、ドラコン競技にも参加したい!!っていうアマチュアゴルファーの方が良ても多くて、プロは41名、アマチュアゴルファーは42名の参加で、合計83名の方達が参加していただきましたーー!!?✨

 

 

参加してくれたみなさんありがとうございますーー!!?✨

 

参加していただいたみなさんとぱしゃ✨?

 

 

 

『JPDAアマチュアドラコン選手権』はプロドラコンツアーと同じ横幅15ヤードが有効計測幅!!??

 

 

コルフのコンペはフェアウェイにボールがあればいいけど、『JPDAアマチュアドラコン選手権』はそのフェアウェイの半分くらいしか幅がない!!

 

 

プロドラコンツアーと同じ条件をを体験してもらって…
・プロドラコンツアーの難しさを改めてわかる!!

・自分の飛距離を知ることができる!!

 

『JPDAアマチュアドラコン選手権』で結果を残した選手の中で、プロ転向する方もたくさんいますよー!!??✨

※結果によってプロテストの実技審査が免除になったり

 

 

ただプロの試合を見て終わり。

っていうのは見ている方たちもつまらないので、JPDAのこういったイベントはアマチュアゴルファーの方達も一緒に楽しんでいただけるか!!を大切にしているんですよーー◎

 

 

一度ご参加いただいた方は、もう一回きたい!!って言ってくれて、去年このイベントに参加してくれた方達が、40名くらいいて、超リピートしてもらってます!!??

 

 

次回は、10月21日に宮城大会を開催いたします!!✨(╹◡╹)✨

 

《プロアマスクランブルゴルフチャリティーマッチ in 宮城》

http://prodracon.com/event/171021-miyagi/

 

 

お時間があれば、お一人でも、家族でも、ゴルフ仲間と、ご参加下さい!!

 

 

JPDAプロたちは、アマチュアゴルファーの方達とこうやっていろんな交流できるのを楽しみにしていますよーー!!

 

 

それではまた来週〜〜♪♪

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
一般社団法人日本プロドラコン協会
一般社団法人日本プロドラコン協会(JPDA)は、アマチュアゴルファーに飛距離を還元するための活動を行っております。 主に、ドラコンツアープロの認定、プロコーチの育成・認定、ヘッドスピードトレーナーの認定、ディスタンスボディトレーナーの認定を行い、プロドラコンツアー、並びにプロアマスクランブルゴルフ(チャリティーマッチ)の企画・運営や、飛距離アップセミナー・レッスン・イベントの企画・運営をしています。 また、飛距離を還元するためのゴルフ用品の製造・販売も手がけています。 飛距離に関するあらゆる可能性を探究し、アマチュアゴルファーへ飛距離を還元していく協会です。