ツアー

青木瀬令奈プロ2アンダー21位タイフィニッシュ(^o^)

 

最終日はセレナちゃん、2アンダーで21位タイフィニッシュ(o^^o)

欲を言えばトップ10に入りたかったけど、今週に限ってはセレナちゃんには厳しいコースコンディションだったかなー(><)

昨日今日と、明らかにパワーヒッター有利なコンディションの中で、セレナちゃんは最後まで本当によく喰らい付きましたよ。

彼女はゴルフも性格も、とても気持ちの良いプレーヤーですね(#^^#)

あっという間の、楽しい楽しい1週間でした♪

また来シーズン、コーチの「大西 翔太」くんが私用でお休みの時は、ぜひぜひ担がせて欲しいな(*^^*)

色々と本当にありがとねー、セレナちゃん、翔太くん!

また次回、一緒のチームで優勝を目指したいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今朝ね、『上田 桃子』ちゃんが僕にロールケーキを持ってきてくれました(//∇//)

「美味しいのでぜひ♪」

って(≧∇≦)

名古屋で有名な、「農ブランド」と言うお店のロールケーキだそうです(#^^#)

美味しかったー(*^o^*)
晩ご飯の後だったけど、3分の2くらい余裕でたべれましたよ( ̄▽ ̄)

調べてみたら、ロールケーキの専門店で他にもたくさん種類があるみたい。

今度行ってみよー♪

桃ちゃん。

ありがとねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ご馳走さまでした!

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/