プライベート

2019日本女子オープンに向けてpart1

 

ちょっと先の話ですが、2019年の日本女子オープンゴルフ選手権は何処で行なわれるかご存知ですか?

ココパリゾートクラブ 白山ヴィレッジゴルフコースで行なわれます。

 

ここのグリーンは以前からスズメノカタビラが多くてなかなかパッティングクオリティが上がらずに苦労していましたが、「ポアキュア」と言う良い薬剤が出来てかなり改善がなされて来ました。

 

しかし、OUTの3番ホールはほぼ全面にカタビラが蔓延っていましたから全面改修する事になりました。

状況も整い播種になります。その模様はまた、明日に!

 

我が社のアピールも忘れずに?

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
グリーンシステム株式会社
私たちは芝一本、一本が持つ自然本来の治癒力、生命力を引き出せるターフ作り、ターフ管理を行っております。 このターフ品質の向上がより良いコンディションを提供することになり、プレーヤーに満足いただけるコースづくりにつながります。