グルメ

辛いもの好き?

 

先週の北海道は、もうすっかり秋から冬に入るんじゃない?!ってくらい朝夕寒くてビックリしました???

 

そんな時は、やっぱり温かい物が食べたくなりますよね❤

 

札幌駅の近くで見つけました?

スンドゥブのお店(*σ>∀<)σ

 

大ちゃん1人で待ちくたびれてる雰囲気出てますけど、周りで待ってるの女子ばっかりで、えーっ女子ばっかやん❗って所に連れてきました???

 

鍋好き辛いの好き大ちゃんに寒い夜はちょうどいいと思ったんだよ〰?

 

私は普通辛の2をチョイスしても辛かったのに4辛で辛くないって?

 

皆さん、行ったことある方は何がオススメか教えてくださぁい?

 

ちなみに大ちゃんは高菜明太子スンドゥブ‼

私は豚キノコスンドゥブにチーズトッピングで辛さをマイルドにしていただきました?

 

北海道から千葉に移動してきたら。。。
まだまだ暑い☀☀(笑)

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
伊能 恵子
伊能 恵子
千葉県出身。 平塚哲二プロとのコンビでは、大洗CCでのダイヤモンドカップで連覇。古閑美保プロ、久保谷健一プロともコンビを組み、「姐さん!姐さん!」と、ツアー関係者から慕われている。 2017年も片岡大育プロとコンビを組む。 現在はキャディの仕事と共にリンパマッサージ、ストレッチ等のボディケアやスキンケアも含め、施術やイベントも行う。 そんな伊能姐さんの記事が読めるのは『スポともGC通信』だけ! ツアー通算10勝。