ツアー

“北のアーメンコーナー”

 

“北のアーメンコーナー”と呼ばれる小樽の上がり4ホール・・・。

昨日もそこで2つボギーを打ちましたが、今日は16番からまさかの3連続ボギーで終了(O_O)

タラレバは無しだけど・・・

あそこを乗り切ってたらチャンスは大いにありましたね。
それだけチヒの状態も良かったから。

2回エッジからパターで打ったのも入れたら、この2日間でグリーンを外したのは僅かに1回だけなんです。

この難しい小樽では考えられない。

明日は前半が勝負です。

前半で4ストローク差にすれば1度消えた光が、また見えてきますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

この「トライアル」ってスーパー、北海道でよく見るなー( ̄▽ ̄)

安いからここでいつも買うんですよ、「焼きそば弁当」♪

すごいでしょ!
こんな感じでドバーッと置いてあるの。

定番のしか興味なかったけど、こんなに種類あるんですね(o^^o)

とりあえず新種を各1個ずつ買って、定番のはケースで買いました\(//∇//)\

でも、買ったはいいけど・・・

これからの長旅に邪魔だな、こいつ(。-_-。)

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/