ツアー

9番のイーグル、そして11番のバーディで1打差まで詰め寄ったんだけど・・・

 

9番のイーグル、そして11番のバーディで1打差まで詰め寄ったんだけど・・・

またしても北のアーメンコーナーでやられました(-_-)

あの上がり4ホールだけで、4日間9ボギー(O_O)

途中苦しんでたけど、最後あそこで突き放した『申 ジエ』はやはり凄いですね(*’▽’*)

悔しいけど、単独4位。

今シーズン、ここまで苦しみ抜いてきたチヒの逆襲はこの試合を機に始まりそうです。

しかし・・・。

久々に同じ組で回りましたが。

ちょっとね・・・

衝撃でしたよ。

『鈴木 愛』ちゃん。

あのショートゲームは、もう次元が違う((((;゚Д゚)))))))

僕が今まで見てきた選手の中で、もちろん男女を通じても、確実にナンバーワンですね。

おそらく世界に出てもでも指折りでしょう。

オーガスタでミケルソンのアプローチを見た時ぐらい鳥肌たちましたよ(*’▽’*)

今晩はこれからフェリーで仙台に渡ります(^-^)

優勝した申ジエ選手のキャディ「斉藤さん」と一緒ですよー(≧∇≦)

だからね、この後フェリー内のレストランで斉藤さんと一緒に“船上優勝パーティー”をするんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

斉藤さん、優勝本当におめでとうございました!!!\(//∇//)\

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/