ツアー

見てみたかった対決?

 

1億円をかけてまさに熱い戦い‼

 

谷口徹プロと小平智プロ‼

 

この2人、いつも
『先輩を先輩と思ってないわ〰』って谷口さんがボヤケば『えーっ!大先輩って思ってるっすよ〰?』
とニヤニヤしながら返答する智(笑)

 

この2人のやりとりを近くで見てると完全に智が谷口さんを茶化してる?

 

でも、そんな事ができるのはお互いを認めあってるからこそ?!って事にしとくよー??

 

残念ながら谷口さんが敗退してしまったので、決勝戦でしか当たらなかったこの2人の対決を見ることはできなかったのですが。。。

いつかこの2人のマッチプレー、どんな駆け引きでどんな会話のやり取りするのか見てみたいなぁ?

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
伊能 恵子
千葉県出身。 平塚哲二プロとのコンビでは、大洗CCでのダイヤモンドカップで連覇。古閑美保プロ、久保谷健一プロともコンビを組み、「姐さん!姐さん!」と、ツアー関係者から慕われている。 2017年も片岡大育プロとコンビを組む。 現在はキャディの仕事と共にリンパマッサージ、ストレッチ等のボディケアやスキンケアも含め、施術やイベントも行う。 そんな伊能姐さんの記事が読めるのは『スポともGC通信』だけ! ツアー通算10勝。