ツアー

予選ラウンドの2日間

 

予選ラウンドの2日間、36ホール中、パーオン32回はおそらく全選手の中で1位じゃないかなー。

あの苦しんでた時期から考えると、チヒのショットは完全に復調したんじゃないでしょうか(o^^o)

でもね、チヒに近い関係者の方に聞いてみると、まだまだこんなのは調子良い方に入んないんだってー!(@_@)

すごいんですね、やっぱり、李知姫って・・・。

ただ、それだけグリーンに乗せても17位じゃ、そりゃーチヒもイライラしますよ。

明日は最後にスカッとして帰りますからね!ψ(`∇´)ψ

待ってろボミ!!!

前半で捕まえてやるからなー!!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

でもね。

いつもはムカつく事しかしないノリ(ボミのキャディの清水くん)が、こいつの明日のチケット用意してくれたんです。

だから明日だけ、しゃーなしボミを応援してやるか( ̄▽ ̄)

ノリ!

キッチリ勝ち切ってこいよ。

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/