プライベート

ファンミーティング

 

北海道で金田久美子ファンミーティング(食事会)とスポンサーしていただいてますティーバイティーガレージのコンペが行われました。


食事会には金田久美子オンラインサロンに入会していただいてる方々が集まってくださり、北海道の方以外にも福岡、兵庫、大阪、名古屋、埼玉、東京、山形など遠方から来ていただきました。

最近、結果が出ていませんがいつも一生懸命応援してくださるファンの方々と交流できたことで力を貰えたんじゃないかと思います❗️

コンペもショートホール対決など面白い企画がありファンの方々にも楽しんでもらえたのではないかと思います。


また企画を考えていますのでお見逃しなく(^^)

 

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
渡部 彰
島根県出身。 金田久美子プロがフジサンケイレディースで優勝した2011年から帯同し、体のケアやスケジュール管理など仕事は様々。 簡単に言えばなんでも屋なんですかね。笑 業界では名字がワタナベなので「なべっち」と呼ばれています。