プライベート

プリキュアアラモード

 

「プリキュア」?って、知ってます??( ̄▽ ̄)

プリキュアアラモード??

なんかね、お菓子の名前が付いた女の子たちが悪い人たちをやっつけるアニメなんですが・・・。

今、幼稚園や小学校ではそれが流行ってるらしくて、うちの子も当然大好きなんですね(*’▽’*)

そのプリキュアのキャンペーンを今、ローソンでやってて、各店舗に置いてあるスタンプを集めるとシールが貰えるんですよ。

こんなスタンプがレジの近くに置いてあるんです。

うちの子も一生懸命頑張って集めてるみたいなんだけど、考えたらずっと車で移動している僕は、ローソンなんて1日に5軒ぐらい見る事もあるでしょ。

だから、子供のためにちょっとやってみよーかなーと。

でも、いざ始めてみたら何か恥ずかしくて(//∇//)

基本、小さい女の子がやるもんですからねー(@_@)
こんな40過ぎのオッさんがレジの子に、

「このプリキュアのスタンプどこにありますか??」

なんて聞くんですから。

一歩間違ったら危ない奴ですよ(-_-)

でもね。

慣れって怖いもんで、4軒目ぐらいからはシールの台紙を持ってローソンの店内をウロチョロするのも全然平気になるんです( ̄▽ ̄)

余裕ですよ、ローソン8軒なんて(≧∀≦)

週末、シールを持って家に帰ります(o^^o)

試合は明日から始まりますよー♪

頑張るぞー、くみちゃん!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/