プライベート

母校

 

諸見里プロは、沖縄名護出身なのは有名であるが、ゴルフの成長に左右する高校時代は岡山県で過ごした。

 

その母校が今年の夏、初の甲子園出場を決めた。

しかもそこの監督は昔からの知り合い

プロアマ中も試合経過を気にしているようだった

おかやま山陽

11年連続甲子園出場の福島県 聖光学院の強豪

連続ボギーがひびくように、毎回1点ずつ取られていく

辛うじてプロアマが終わり、レストランのテレビをつけてもらい観戦

「今日はこの時間だけは許して!」
と言って、外で練習するプロをしり目に母校を応援する

「1点取ったくれー!そうすれば流れ変わる」
と言いながら、拝みっぱなし

ほんと母校思いの先輩だ!

 

だけど本当は私も、諸見里プロの毎ショット、このくらいの思いで拝んでいるんですよ。

知らないと思いますが…

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
渡辺 宏之
渡辺 宏之
1971年6月21日生まれ。神奈川県出身。 東洋大学を卒業後、スキーのインストラクターをしながら小中学の同級生、久保谷健一がプロになったことでツアーキャディーに。 2002年に久保谷プロの2週連続優勝のあと、2003年USツアーに本格参戦。2004年から倉本プロのキャディーを務め、2006年から07年はチャンピオンズツアーに参戦。女子ツアーでは服部道子プロ、古閑美保プロ、諸見里しのぶプロのキャディーを務め、優勝に貢献。 2010年、14年ではシニア賞金王・倉本プロの専属キャディーを務める。 2012、15年度には、I・J・ジャンプロのキャディーを務め、中日クラウンズで二度の優勝 2019年度は、辻梨恵プロ、三浦桃香プロのキャディーをメインで務める。