ツアー

上田桃子プロ、原江里菜プロ、藤崎莉歩プロと?

 

シンです!
暑い日が続きますが、本当に暑いです?
僕が住んでいるのは姫路市なんですが、昔ってこんなに暑かったかなぁ〜
て思います。
小さい頃は、お盆過ぎたら川で泳いだらアカンよ〜?
8月も半ば過ぎれば、暑さも幾分マシに
でしたが、やはり温暖化の影響でしょうか?
僕の子供達が成人する頃にはどうなるのか?を考えたら少し心配です?

 

桃子プロは先週など、余りに暑く、食べ物が喉を通らないので、冷やした?を

共喰いです(笑)?
実は、桃子プロのコーチでもある辻村プロコーチが、ジュニア時代の一時期スィングを見ていた、縁もあり、サマンサより藤崎莉歩プロも辻村プロコーチに試合時にスィングを見て貰う事になりました?️

 

藤崎プロにとったら、ツアーの大先輩の桃子プロと練習ラウンドすること増えると思いますが、自分から色々質問したり、目で盗んだりして貰えればと思います。
ただ単に居ても、誰かが教えてくれても、自分から貪欲に好奇心持ち、一歩を踏み出さなければ、どの世界でも同じでしょうが、進歩や向上は、ありません‼️

ましてツアーの世界は、皆がライバルです‼️
弱肉強食の世界です。
しかし
しかしです。
桃子プロ、原江里菜プロは、❓❓❓あれば、自分自身の経験なども踏まえて、親身にアドバイスしてくれる素晴らしいお姉様方ですよ、藤崎プロ‼️?
練習ラウンド時には、熱くマジメに、ストイックに
そして、試合始まれば試合を楽しむ。
コレがベストなのかな?
と思います。
3人で最終日、優勝争いしたいですね?
しかし、その時には絶対にteam桃子は負けませんからね‼️?
強い選手ほど、コレを実践していると思います‼️

三人寄れば文殊の知恵
本当にそうだと思います?
そして、悩んだ時に、背中押して欲しい時に、本気で叱咤激励し合える友人こそが、真の友人だと思います?
それにしても、原江里菜プロキャディの保科先輩
色、黒過ぎです☀️

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
森本 真祐
1973年10月11日生まれ。札幌学院大学ゴルフ部出身。 父はシニアツアーで活躍し、関西プロゴルフゴールドシニア選手権優勝なども果たしているプロゴルファーの森本俊治氏。 森本キャディー自身、桑原克典プロキャディーとして1996年よりツアー参戦。その後、谷口徹プロキャディーとして賞金王キャディーに。 Mastersにも2度参戦し、その後近藤共弘プロ、佐伯三貴プロキャディーを務める。 アン・ソンジュ選手とのコンビでは15勝をあげ、賞金女王キャディーにもなる。2015年からは上田桃子プロ、成田美寿々プロキャディーとして女子ツアー参戦。コンビ組み早々のスタジオアリス女子オープンで成田プロと優勝し、通算25勝目をあげた。 2017年度は上田桃子プロ専属キャディとして参戦!!2017年中京テレビ・ブリヂストンレディスでは上田桃子プロと通算26勝目をあげる。 2018年は鈴木愛プロ、成田美寿々プロ、畑岡奈紗プロで年間4勝をあげた。 通算31勝