ツアー

トータル、イーブンパーの53位タイ

 

トータル、イーブンパーの53位タイ。

亜弥ちゃんの初日は静かなスタートですが、やはりショットのキレは抜群でしたね( ̄▽ ̄)

お世辞でも何でもなく、あれだけ良いスイングで良いショットを放つ選手はあまりいないですよ。

この先、パッティングの技術を磨いていけば必ず勝てるでしょうね。

亜弥ちゃんはビジュアルでの人気が先行したんです。

別にそれが悪い事ではないけれど、きっと亜弥ちゃん自身はそれがものすごくストレスだったんじゃないかなー。

こっちサイドにいる関係者の中にまで亜弥ちゃんに対して、「可愛い、可愛い」なんて調子良い事言う奴がいますからね。

僕はずっとずっと前から亜弥ちゃんと色んな話をしてきました。

亜弥ちゃんは可愛いなんて1ミリも言われたくないんです。

1ミリは言われたいか( ̄▽ ̄)

でもね、そんな事よりも彼女は本気で上手くなりたいと思ってるし、本気で勝ちたいと思ってる。

だから変われたんですよ。

会場に亜弥ちゃんを応援しに来られる方々には、亜弥ちゃんの容姿よりも亜弥ちゃんのゴルフを見て欲しいな。

正直、下手だった子が、今では誰よりも良いショットを放とうとしています。

 

あと3日。

行けるだけ行って、『江澤 亜弥』のゴルフを証明したいですね(#^^#)

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/