ツアー

love letter from Canada

 

ご無沙汰しております

佐藤です

PGAツアー2017シーズンも佳境に入り、今週はカナダに来てます。

アメリカは行った事ある人が多いと思いますが、カナダって意外と行った事ある人は少ないんじゃないでしょうか?

僕も試合のためにしか来た事がありませんw

僕もカナダの知識はない方ですが、今回2度目のカナダなので若干カナダ(トロント付近)を語らせてもらおうかなと…w

とは言っても、僕が情報として皆さんに伝えられるのは…

カナダ人はとても優しい

というのと….

カナダではコンビニではお酒が売ってない事と22時以降はお酒が買える店でも販売してくれないって事くらいです!w

あとナイアガラの滝があります!

僕も今週癒しを求めに行ってきました。

街も綺麗ですし気候も日本に似てるのでとっても住みやすそうな街です^ ^

皆さんも機会を作って是非遊びに行ってみて下さい☆

 

公傷明けの石川プロはといいますと残り2試合です。

とても苦しいシーズンになってはいますが、みんなで前を向いて頑張ってます。

日本からの応援よろしくお願いします^ ^

ゴルフをこよなく愛された平尾昌晃先生、ご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
佐藤 賢和
佐藤 賢和
1980年4月8日生まれ。宮城県出身。 東北高校より東北福祉大学ゴルフ部に進み、卒業後スウェーデンに留学。 帰国後、同級生でもある宮里優作プロから誘いを受けコンビを組んだときからキャディー人生が始まった。 その後、女子ツアーで北田瑠衣プロ、有村智恵プロとコンビを組み優勝をあげる。 2010年のアジアンツアー最終戦・ブラックマウンテン マスターズでは平塚哲二プロと優勝。2014年セガサミー長嶋茂雄インビテーショナルでは、石川遼プロと優勝を果たす。片山晋呉プロとのコンビも組む。 2015年からは石川遼プロ専属キャディーを務める。