グルメ

「面厨房 あじさい」

 

初日のチヒは1アンダー、42位タイからのスタートです(#^^#)

最後の最後にバーディでトータルをアンダーパーに出来たのは良かったけど、今日のピンはどのホールもこれ以上ない易しい位置だったので、欲を言えばもう少し伸ばせたら良かったですね(^-^)

また明日に期待です♪

夕方ね、函館で有名なラーメン屋さん「面厨房 あじさい」に行ってきましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

ここの塩ラーメンは全国的にも有名だから1度食べてみたいなーって(^-^)

美味しそーでしょ(//∇//)

うーん・・・。

美味しいけど・・・

僕はやっぱり醤油のがいいな( ̄▽ ̄)
また次行ったら、今度は醤油を食べてみます(^o^)

本州ではなかなか買えないカップ焼そばの「やきそば弁当」がスーパー行ったらこんなに並んでる!!!\(//∇//)\

今年はあと2回来るけど・・・

とりあえず。

ケースで買っときました( ̄∇ ̄)

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/