グルメ

函館市内にある天ぷら屋さん

 

この試合のプロアマ戦のお昼ご飯には、「ラッキーピエロ」のハンバーガーが置いてあるんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

ラッキーピエロってのは、函館市を中心とした道南地区で展開するハンバーガーショップの名前ですよ(o^^o)

美味しくて食べ応えがあって、お客様はもちろん選手やキャディにも大人気なんです♪

夜ご飯はね、チヒのお誘いで函館市内にある天ぷら屋さんに連れて行ってもらいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

この天ぷら屋さん。

なんとなんと、2ヶ月前に予約しないと入れないんだそーです(@_@)

だからね、当然チヒが予約したのは2ヶ月前の5月6日( ̄▽ ̄)

味はね・・・

もちろん言うまでもありませんよね。

僕が今までに食べてきたのは本当に“天ぷら”だったのかな!?

ってくらい、美味しかったです(//∇//)

ありがとね、チヒ(*^^*)
ごちそうさまでした!

明日から優勝目指して頑張ろーぜ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/