プライベート

1ヶ月で+30ヤード!? JPDA超短期飛距離アップレッスン!!

 

こんにちはーー!! JPDAドラコンプロの小林です!!

 

さてさて、『1ヶ月で今のドライバーの飛距離が30ヤード伸びるレッスンがある』って聞いたら、みなさんはどうしますか!?笑

どうするって言っても、時間と場所が合ったらすぐ行きますよね?‍♀️?

 

今、JPDAは1ヶ月という超期間限定で東京都のゴルフ生活で飛距離アップレッスンをしてます♪( ´▽`)✨

 

1回50分を4週間にわたって、飛距離アップレッスンをしているのですが…

 

※今は募集はしてません…

 

今日の段階で半分までの第2回までのレッスンが終わっているのですが、そこで驚異的な結果が…!!!!???

百聞は一見に如かず…説明するよりとりあえず表をみてください

 

 

たった2回のレッスンで受講者の平均ヘッドスピードが6.5m/sアップ!!?✨

 

 

ヘッドスピード1m/s上がったら、飛距離は約5.5ヤード伸びると言われているので、推定飛距離アップ35.75ヤードをしています!!!?

 

これ、平均です!!

 

最も伸び率の高かったM.Tさん、K.Iさん、R.Yさんは、55ydの飛距離アップを実現しています!!

 

 

一体何をしているの…!?(╹◡╹)

 

昔の記事でも書いたけど、筋トレとか、力任せとか、そんなゴルフとはかけ離れたことはもちろんやりません!!

 

大切なのは、『リズムに始まり、リズムに終わること』

 

リズムを中心に、飛距離を伸ばすための原理だったりを、実際に体験して感じてもらって、みるみるうちに飛距離アップされる方が続出中!!!

 

 

みんなの平均してヘッドスピード50m/sまで上がっているってスゴくないですか!?

 

ゴルフ仲間の中で飛距離が出なくて悩んでいた方が…仲間内で一番の飛ばし屋になった!!っていう話も伺うことができましたーー!!

 

 

ようこそ!!飛ばし屋の世界へ!!笑

飛距離アップなんて、みんなが思っているよりめちゃくちゃ簡単!!

 

 

JPDAのミッションは飛距離をアマチュアゴルファーにどれだけ還元できるのか!!

それが飛距離を上げるためのレッスンなのか、クラブ選びなのか、ボールとかの用品の選び方だったり…

 

その活動の中で、今回はたまたまレッスンでしたが、来週以降どの視線からみた飛距離アップに繋がる内容を書いていくのか楽しみにしててくださいねーーー!!

 

JPDAは全国各地で飛距離に繋がるいろんな企画やイベントをやっているので、一度サイトをみてみてください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://jpda.co.jp/

 

毎週水曜日の朝7:00に投稿いたしますので、楽しみにお待ちください!

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
一般社団法人日本プロドラコン協会
一般社団法人日本プロドラコン協会(JPDA)は、アマチュアゴルファーに飛距離を還元するための活動を行っております。 主に、ドラコンツアープロの認定、プロコーチの育成・認定、ヘッドスピードトレーナーの認定、ディスタンスボディトレーナーの認定を行い、プロドラコンツアー、並びにプロアマスクランブルゴルフ(チャリティーマッチ)の企画・運営や、飛距離アップセミナー・レッスン・イベントの企画・運営をしています。 また、飛距離を還元するためのゴルフ用品の製造・販売も手がけています。 飛距離に関するあらゆる可能性を探究し、アマチュアゴルファーへ飛距離を還元していく協会です。