ツアー

リゾートトラストレディス

 

今週の「リゾートトラストレディス」では、『森井 菖』選手のキャディをやらせて頂きます(*^^*)

久々ですねー菖ちゃんのキャディは。
2連敗を喫した3月以来・・・( ̄▽ ̄)

昨年から数えると3連敗ですからね(。-_-。)
菖ちゃんとは苦い思い出ばかりなので、ここら辺でスカッと行きたいなー(//∇//)

ここ、奈良県の名張ってところには初めてきましたよ(^-^)

今朝ね、ゴルフ場の近くでちょっと気持ち良さそうな橋を見つけたので、車を停めて歩いてみました♪

“名張川”にかかるこの石の橋の上からは、水が澄んでいるせいか、すごく大きな鯉が見れますよ(*゚∀゚*)

良い街ですね、ここも(o^^o)

コースチェックで歩いていた、吉田弓美子ちゃんのキャディの大ちゃんが最初の写真を撮ってくれた(^o^)

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/