ツアー

2発のミラクルパット!

 

終盤、ボギーが止まらない最悪の流れの中で飛び出した2発のミラクルパット。

 

 

1つ目は17番の上からの5mのパーパット。

もう1つは最終18番の上からの5mのバーディパットでした。

デカい・・・(T-T)
あの2つの価値は計り知れませんね。

4ストロークの差では迎えられなかったけど、あれのどちらかが外れてたらノーチャンスだったから。

トップとの差は6ストローク。

逆転の可能性は・・・

10パーセントですね( ̄▽ ̄)

 

 

明日の最終日は僕の大好きな『鬼澤 信子』選手と同じ組なんです\(//∇//)\

鬼澤さんと一緒にトップを追いかけますからねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/