ツアー

風の吹き方次第。

 

1アンダー、13位タイ(#^^#)

良い位置なんだけど、チヒの調子はまだまだ本調子には程遠いですね・・・(T-T)

何かのキッカケで、良かった時のスイングを取り戻して欲しいな(._.)

調子さえ戻れば、このコースはチヒのものなのに( ̄▽ ̄)

ツアー屈指の難コースも、昨日の夕方の大雨の影響でグリーンが止まりやすくなり、難易度がグッと下がりました。

明日以降、風の吹き方次第でこのコースは一変する。

チヒの調子が戻らなければ勝負にはなんないけど、何とか4ストローク以内で最終日を迎えたいですね(*^^*)

昨日までは家から通ってたけど、今日からはいつもの車中泊です(*^o^*)♪

 

 

なんで、車だとこんなにテンション上がるんだろ(≧∀≦)

思えば小さい頃、こういう“隠れ家”的なところが大好きだったもんなー。

そのせいかもしれませんね(*゚∀゚*)

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/