プライベート

今週も静岡開催、「サイバーエージェントレディス」です(^o^)

 

 

ここ、グランフィールズカントリークラブは先週の川奈よりも少しだけうちから近いので、試合の前日までは通ってみよーかなーと。

高速を使って約1時間半ぐらいかな(^-^)

でもね、今週は明日がプロアマなので今日は1回家には戻ったものの、ちょっとゆっくりして先ほどまた出てきました( ̄▽ ̄)

今晩はこれから少しパーキングエリアで仮眠を取って、早朝に向かいます(#^.^#)

 

グランフィールズでのこの試合は昨年、『森井 菖』ちゃんとの初コンビで挑み、コテンパンにヤラレました( ̄▽ ̄;)

なので、今年はリベンジですよψ(`∇´)ψ

チヒとのコンビでだけど\(//∇//)\

菖ちゃんにも頑張って欲しいな♪

 

日本ツアー屈指の難コース。
楽しみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

早く寝なきゃ!(><)

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/