プライベート

噂には聞いていましたが…

 

今週は男子ツアーが愛知県で開催されることもありまして男子ツアーでキャディーをされている守谷キャディーと初めてお会いして会食させていただきました。


噂にはは聞いていましたが面白い方ですね(^^)

現役キャディーでは最年長ではないでしょうか。58歳だそうです!

調理師免許もお持ちのこと。


天然でもあり、真面目でもあり、喋りはじめると止まらない。言葉では説明できませんね(^_^;)

その守谷さんとツアーのスケジュールを確認した結果、クミちゃんのキャディーを秋頃から何試合かしてもらえることになりました❗️

まだ2人は会ったことはありません。

クミちゃんも噂で聞いたことしかありませんが守谷さんならクミちゃんと上手くやってくれると思いました(^^)
クミちゃんがんばろうなっ❗️by守谷


カフスがなくて輪ゴムをしてきたそうです。笑

クミちゃんの地元愛知県で行われる9月のマンシングで2人の初タッグがみれますので楽しみにしててください!

クミちゃんよろしくね❗️by守谷

 

 

 
▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
渡部 彰
島根県出身。 金田久美子プロがフジサンケイレディースで優勝した2011年から帯同し、体のケアやスケジュール管理など仕事は様々。 簡単に言えばなんでも屋なんですかね。笑 業界では名字がワタナベなので「なべっち」と呼ばれています。