プライベート

日本の女子のレベルはどんどん上がります

 

やっぱりこのコースはものすごいですね( ̄▽ ̄)

特にグリーンは本当に凄い!!!

熊本もそうだったけど、これほどのアンジュレーションでこの固さ。
こんなコースでの試合がたくさん増えたら、日本の女子のレベルはどんどん上がりますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

昨年は初日に急に柔らかくなってちょっと拍子抜けしたけど、今年はどーかなー(#^^#)

何にしても試合が楽しみです(o^^o)

片道1時間半を通うのはさすがに大変なんだけど、少しの時間だけでも一緒に遊べたり、一緒に寝たりできるのはやっぱり嬉しいですね♪

お転婆過ぎて疲れますけど( ̄▽ ̄;)

 

 
▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/