ツアー

ISPS

 

ISPS HANDA・ヤーマン&ストゥービ オーナーズカップに出場しました。

なぜなら今年からジャンボさんISPSと契約したんです‼️

場所は箱根湖畔ゴルフコースで、まぁまぁアップダウンがあるコースです(^-^)
ジャンボさん箱根でゴルフした記憶無いと言ってました…

一緒にラウンドしたプロは片岡大育選手です!!

 

アマチュア2人も四国出身で、チーム四国でした。

片岡選手といろいろお話できました!!
またお願いします(^^)

後ろの組のプロは藤本佳則選手(^-^)

藤本選手… スタート前ジャンボさんからアプローチレッスン受けてました!!試合中だとなかなかこうゆう機会ってありませんよね(^^;

来週の中日クラウンズ、片岡プロ藤本プロ何かやらかしそうな雰囲気が…♫

もちろんジャンボさん試合をしながらクラウンズの為の調整もしました。プロアマ出場しないので(>_<)

とりあえず僕は明日全クラブグリップ交換します‼️

みなさんジャンボさんがクラウンズ好きなの知ってますよね⁉️

失礼しました。

 


▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
小暮 富志雄
小暮 富志雄
1978年5月11日生まれ。埼玉県熊谷市出身。 僕は高校卒業して18歳からジャンボ邸にいるんですけど、その頃は工場がジャンボさんの家の敷地内にあったので、 ジャンボさんが試合行ってる間に工場に行って、自分で目で見て聞いて覚えました。 ゴルフを始めた時、グリップの握り方もわからないのでジャンボ邸に来て、 いきなりバンバンボール打てと言われ、手が血まみれになっていました。 どうやってグリップしていいかわからないので、 (当時賞金王の)ジャンボさんのクラブバックからだしてこっそり握ってしまいました。 鳥肌が立ちましたね。 だから今でもその雰囲気で入れてます。 そこからクラブとグリップに興味が湧きました。 人と唯一の接点のグリップ、そしてクラブ。 それを操りボールに魂吹き込むジャンボさん。 今までも、これからも頑張ります。 皆様、宜しくお願い致します!