グルメ

「キットカット」のもみぢ饅頭味!?

 

最終日はパープレーで、36位タイでフィニッシュ。

チヒの調子は結局最後まで良くなんなかったけど、逆に、あの調子であのコースをパープレーで回ってくる事に恐ろしさを感じました・・・。

チヒの復活が待ち遠しいですね(*^^*)

終わってそのまま移動です。
またまた家までの約980キロ( ̄▽ ̄)

今ね、広島県にいるんだけど、眠いので1回寝ます(*⁰▿⁰*)

さっきパーキングエリアで「尾道ラーメン」食べましたよー(^o^)

 

美味しかったなー♪

こんなのもあったので、買ってみました(^-^)

「キットカット」の“もみぢ饅頭味”(//∇//)

美味しいかなー??( ̄▽ ̄)

ではでは、お休みなさいzzz

 
▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/