ツアー

桃子、シン、僕は胸をはりますよ!

 

桃子(上田桃子プロ)、シン(森本真祐キャディ)

色々あるから、何もいわん

ちょうどな、松山から徳島ん田舎に帰ってる途中やってな、室戸岬過ぎたら画像映らんようになるから、コンビニで車止めて見てた

昨年、暮れに桃子とシンと飯食べました

桃子は、あー見えて優しく気のきく人間やから、大きく包みこんでくれるキャディがええんよ

ケツ叩いてくれてな

シンしかおらんやろ?

昨年には桃子とシンのタッグは決まっとった

で、開幕戦からええスタートきれて、サニーも喜んどった

で、今週な

地元で震災から1年、家族知人、契約先やら、当然、横にいるシン、そして何より自分自身ために、勝ちたかったやろ

第三者やし、サニー言うこと何もない

しかしな、桃子、シン

あと何試合あんねや?

毎週優勝争いしなさいよ、悪うてもトップ10外さへん試合目指しなさいよ

ほなら、絶対に優勝出来るから

ほら、地元で思い入れん強い試合やった、分かるよ、しかし充分勇気を被災者ん方々貰ったよ

大丈夫だよ!

桃子もシンも、堂々と胸張り、プリッと桃子んケツ張ってな、来週からも笑顔でな

堂々とな!

そして、優勝した西山ゆかりプロ、優勝おめでとうございます

セリ(芹澤信雄プロ)ん所の若衆なんやとな?

西山プロ、あなたは師匠のセリ超えましたよ

ジャン兄はセリんことをな、パーパット入れるんは日本一や!言うとったが、師匠のバーディーパットは入らんが、パーパットは入れる

しかし、西山プロはバーディーパットを土壇場で決めての優勝ですよ

優勝おめでとうございます

しかし、マスターズもそうやが、ゴルフの神様はイケズよなぁ〜

物語つくりよるもん

また、来週から、長い人生

堂々と胸張り笑顔でな

ほな

 

 

 
▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
佐野木 一志
1948.2.12生まれ。徳島県出身、愛媛県松山市在住。 1964年、選抜高校野球大会では徳島海南高校一塁手として全国大会優勝を果たす、 このエースでマウンドにいたのが尾崎将司・・・・ 早稲田大学野球部時代は都の西北に美男子佐野木有り。 と言われたとか言われなかったとか ジャンボ尾崎専属キャディーとして 通算32勝、賞金王・海外メジャーでも常に現場にいた。 ゴルフを愛する気持ち、熱い思いと現場に拘ってきた、 それこそが佐野木ズム。