グルメ

予選通過!!

 

やったー(≧∇≦)

久々の予選通過٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
嬉し過ぎる(TT)

17ホール目の大トラブルをボギーで乗り切った後での、最終ホールのバーディ。

それで、ギリギリ49位タイ( ̄▽ ̄)

チヒのバッグを担いでいて、予選通過でこんなに喜んでたらチヒに失礼だけど、僕自身は4週ぶりの予選通過ですからね、やっぱり嬉しいな(^-^)

今回は買わずに帰ろうかと思ったんだけど、あまりにも嬉しかったから、試合後に買いに行きました♪

 

 

このね、「道の駅 大津」で昨年も買ったこの梅酒(๑>◡<๑)

 

 

“うめぽん”

デコポンストレート果汁が程よくブレンドされた梅酒なんだけど、これが美味しくて(^o^)

また来年も、これを買うのを楽しみ熊本に来ます(#^^#)

あ、あとね。

地元熊本出身の『笠 りつ子』プロのお父さんに聞いた、ここのラーメン屋さんにも行ってみましたよー

 

 

たくさんある「味千ラーメン」の中でも、熊本空港カントリークラブの近くにあるこの味千ラーメンが1番美味しいんだってー(#^.^#)

 

 

美味しぃー!!!(*^o^*)
明日も行ってみよーかな( ̄▽ ̄)

お父さんに、もっと早くに聞いておけばよかった(>_<)

明日は久々の決勝ラウンドです。
チヒには何かしらのキッカケを掴んで、来週以降に繋げてって欲しいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/