ツアー

藤崎莉歩、頑張りました‼️

 

こんにちは、藤崎莉歩です。
来年の最終予選会を28位で通過し、来年の出場権を獲得できました?
やるしかない!と、どんなイヤなアングルや状況でも集中して頑張ろうと思い、最終予選会に臨みました。
初日は+4で80位
2日目はショットもよくなり、-3でまわり、+1の34位になりました。
守ろう、という気は全くなかったのですが、3日目は+6でトータル+7、65位の出場権獲得圏外になりました。
最後の日を前に、私が一番思ったのが、後悔しない私のゴルフをするということでした。
そして、最終日を-6でまわり、トータル+1の28位で4日間を終了しました。
最終日は、ショットはピンしか行きませんでした?
27パットの66でした。
来年の出場権獲得できて、本当に嬉しいです?
いつも応援して頂いている、太子カントリークラブの方々、メンバー様、スリクソンの皆さま、パナソニックの皆さま、そして何より、莉歩を応援して下さる皆さまの力で得た出場権です。
来年は絶対に
はい、絶対にです‼?

 

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
GOLDIA
ひとりひとりに合ったゴルフレッスン GOLDIAでは、ひとりひとりに合ったゴルフレッスンを行うことをモットーとしております。 体型、体格に合わせたスイング作りから、スコアアップの秘訣まであなたの為だけのレッスンを行います。