ツアー

日本シリーズよ

 

ちぃーす
土曜の解説しとった、日本テレビFMよ
良かったぞ‼
Fは深堀圭一郎
Mは丸山茂樹
の略だ(笑)
ちぃーす
言うて、ニコーッするマル(丸山茂樹プロ)の顔思い出すぞ
日本シリーズの解説、マルと圭、ええね
何故?
現状は?
どういう選択肢があるか?
よく、伝えとる
あと、のぶ(佐藤信人プロ)ええ味出しとるよ
ステーキ
大トロの握り
には、キャラもなれんが
昆布
カツオ
鯖節
色んなエキス入っとる声やし言葉やな
のぶ、最高!
あんな結末待っとるとはなー
智(小平智プロ)
しゃーない、ドンマイや
ドンマイ、言う言葉は智に失礼やけどな
ええプロの雰囲気なってきたわ
優勝して、そのまま18番グリーンで美保と婚約会見する思うたけどな(1人で爆笑、そして一服?)
優勝パット決めて、美保が袖で待っとるやろ?
ポッケから指輪出して、告白よ‼
そして、横でキャディのオー(小平智プロ専属大溝キャディ)が、神父約になってな〜(笑)
智、日本ツアー引っ張る選手になれよ
で、なんだよ?
オーのバッグ担ぐん、ベルト垂れ過ぎたろが?


勇太、賞金王おめでとう!
お前の気持ちと、しょうねは、よう知っとる
お袋さん思いの優しい子よ
谷原も、よー頑張った‼
誰か、勇太、谷原叩きのめすヤツ出てこんか?
そうしたら、男子ツアー盛り上がるぞ‼
今回なんかでも、色んな選手のショット、アプローチ見れて楽しかったもんな
誰が、歩いてる姿見たいか?
男子ツアーの魅力はパワーぞ
ショットぞ!
技術ぞ!
それを、解説者も、アナウンサーは変な盛り上げいらんぞ、引き出し役ぞ
テレビ局様、色々な素晴らしい選手写して下さいよ
すまん、今日は何やわ
申し訳ありません
勇太、マスターズ土産話がてらに、松山こんか?
谷原、尾道は近いからサニーがいくわ!
いやー
あっぱれ!
また、来週な〜

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
佐野木 一志
1948.2.12生まれ。徳島県出身、愛媛県松山市在住。 1964年、選抜高校野球大会では徳島海南高校一塁手として全国大会優勝を果たす、 このエースでマウンドにいたのが尾崎将司・・・・ 早稲田大学野球部時代は都の西北に美男子佐野木有り。 と言われたとか言われなかったとか ジャンボ尾崎専属キャディーとして 通算32勝、賞金王・海外メジャーでも常に現場にいた。 ゴルフを愛する気持ち、熱い思いと現場に拘ってきた、 それこそが佐野木ズム。