ツアー

ゴルフ日本シリーズの裏で❗

 

先週で男女のツアーが全て終了致しました。
2016年もいよいよ師走ですしもう来年の話をしても誰も笑わないですね?

しかしながら、今日まで続いている戦いが有ります。

JGTO QT ファイナル‼

1

来年のレギュラーツアーの出場権を掛けた戦いです。

今年もココパリゾート白山ヴィレッジで繰り広げてます。

勿論コース管理はグリーンシステムが受け持っております。

ここのキーパーはマネージャーの時にABCや六甲カントリーの関西オープン、勿論昨年の此処で開催された日本シニアオープンのコースセッティングに携わったジェントルマンです。

2

3年後の日本女子オープンも彼が素晴らしいコースを提供致しますよ!

QTの朝は早いです。

3 4

何せ36ホールで200人の選手を回さなくてはなりませんから❗

5

バンカー均しの機械も工夫してライトを装備しています。

6 7 8

コースも照明をつけての作業開始です。

9 10

陽も静かに上がり初めてました!

11 12

グリーンも素晴らしい状態です!

13 14

最後の力を振り絞って‼
本当のラストスパートです。

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
グリーンシステム株式会社
私たちは芝一本、一本が持つ自然本来の治癒力、生命力を引き出せるターフ作り、ターフ管理を行っております。 このターフ品質の向上がより良いコンディションを提供することになり、プレーヤーに満足いただけるコースづくりにつながります。