ツアー

TEAM Momoko

 

今週は大箱根カントリーで開催のCAT ladiesです?
歴代優勝者の木村敏美プロは優勝し、副賞としてあったユンボを自宅まで届けて貰い、庭の造成など自分で運転して完成させたという、嘘のような本当の話があります(実話です!)
さて、今週は上田桃子プロとコンビを組ませて頂いていますが、いつもTEAM Momokoを応援下さる方がいらっしゃるんです(^O^☆♪

1

桃子プロこの大会、一昨年は優勝
昨年は2位で相性良い大会でもあります。
そうそう、先程の方を紹介させて下さいませ(^O^☆♪

2

松永さんです‼️
僕と同じ三重県人なんですよ?
僕は名張市出身なんですが、平井堅さん、椎名桔平さんも同郷なんです‼️
共通点ありますでしょ?
・・・・
・・・・
・・・・
スイマセン?
松永さんには、いつも美味しいご飯ご馳走になったりとお世話になっています。

3

普段の夕食はスーパーで惣菜購入して、部屋食ですからね〜(笑)

一時期、警戒されていた箱根も何てことありませんよ?
美しく気高い富士山麓での、大会
来場ご観戦遠くて無理〜?
の方は、テレビで是非ともご観戦ください?
椎名桔平さん似のイケメンキャディ映りますから。

4

本当に美しく雄大な富士です?

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
森本 真祐
森本 真祐
1973年10月11日生まれ。札幌学院大学ゴルフ部出身。 父はシニアツアーで活躍し、関西プロゴルフゴールドシニア選手権優勝なども果たしているプロゴルファーの森本俊治氏。 森本キャディー自身、桑原克典プロキャディーとして1996年よりツアー参戦。その後、谷口徹プロキャディーとして賞金王キャディーに。 Mastersにも2度参戦し、その後近藤共弘プロ、佐伯三貴プロキャディーを務める。 アン・ソンジュ選手とのコンビでは15勝をあげ、賞金女王キャディーにもなる。2015年からは上田桃子プロ、成田美寿々プロキャディーとして女子ツアー参戦。コンビ組み早々のスタジオアリス女子オープンで成田プロと優勝し、通算25勝目をあげた。 2017年度は上田桃子プロ専属キャディとして参戦!!2017年中京テレビ・ブリヂストンレディスでは上田桃子プロと通算26勝目をあげる。 2018年は鈴木愛プロ、成田美寿々プロ、畑岡奈紗プロで年間4勝をあげた。 通算31勝