プライベート

祭りの季節‼

 

夏は祭りの季節ですが、ゴルフ場のスルーザグリーン外は雑草祭りが華やかに繰り広げられています(笑)

1

スズメノカタビラは寒いときに出て来ますので見当たりませんが、今はやはりメヒシバでしょうね!

2

あと、オヒシバ

3

忘れちゃいけないカヤツリちゃん!

4

コウボシも在ります。

5

まぁ、ゴルフ場外に在るなら良いですが、グリーンにメヒシバが入ったら…

6 7

?‼

8

こうなる前に早めに手取りと除草剤を‼

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
グリーンシステム株式会社
私たちは芝一本、一本が持つ自然本来の治癒力、生命力を引き出せるターフ作り、ターフ管理を行っております。 このターフ品質の向上がより良いコンディションを提供することになり、プレーヤーに満足いただけるコースづくりにつながります。