ギア

セブンドリーマーズのシャフト

 

契約してからまだ数ヶ月しかたってませんから、何回も書こうと思いましたが僕はやはりまだ細かい事は言えません。

でも、ジャンボさんのコメントを楽しみにして下さい!!

なぜそんな事を言うのか??
それはセブンドリーマーズの撮影したんですよ‼️

3 1 2

メインはアイアンのシャフトです。
ドライバーも打ちましたけど…

内容は言えません。
でも、ここまでたどり着くまでにまぁまぁのシャフトの量試しました。

5

ドライバーは今年に入って25種類、去年のテストの段階からいえば、アバウトなんですけど、35種類以上試してます。
もっとかも…

ヘッドによってロフトも違いますし、マッチングというか合う合わないがあるので、1回ダメだとか言ったシャフトがこのヘッドなら合うんじゃないの??みたいな感じで試行錯誤の繰り返しです。
長さも変わりますから… 短く切っちゃったから長いの試したい!!もう1回作り直して!!直道さんに1本渡したから同じの!! すごいです…
これからも続くと思います。

アイアンのシャフトなんですけど…
開幕戦から全試合シャフト違うの使ってます。
ヘッドもグローレ試したりバーナーとか、今はM2ですけど、フレックス、重量ほんとにいいの探すの難しいです。
でも、結論を言ってしまうとM2に落ち着くと思います。
なぜならツアー選手権の2日目11番ホールまで4アンダー‼️ 宍戸でですよ!!
最後は力尽きてしまいましたけど…

この時のアイアンのシャフトとM2のヘッドがいいです。
久しぶりの宍戸2日間完走なんです♫
すいません言いすぎました。
セガサミーもこのアイアンで行きます!!
車移動の時基本は2セット持ち歩いてました… もうその心配は無さそうです。
それだけいいのできました‼️

今回の撮影、どんな風に編集するのかは僕はわかりませんが、いつも思うのがジャンボさんの撮影用のスイング… いいんです。
このままでは余計な事言いそう…

最後なんですけど、今回アイアンシャフトは落ち着き、ドライバーのシャフトもしぼれてきました。

でも、ジャンボさんは今よりもっといいのがあるんじゃないか⁉️
それをいつも思ってるんです。
だから試行錯誤を繰り返します!!
時にはマイナス(試合でこのシャフトダメだ〜)ってこともありますが…
でもそれがシャフトの情報、これからどんなの感じのを作ってもらいたいかのリクエストの肥やしなんです。

7

それと、熊本復興支援チャリティーで、バックにサインしました‼️

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
小暮 富志雄
小暮 富志雄
1978年5月11日生まれ。埼玉県熊谷市出身。 僕は高校卒業して18歳からジャンボ邸にいるんですけど、その頃は工場がジャンボさんの家の敷地内にあったので、 ジャンボさんが試合行ってる間に工場に行って、自分で目で見て聞いて覚えました。 ゴルフを始めた時、グリップの握り方もわからないのでジャンボ邸に来て、 いきなりバンバンボール打てと言われ、手が血まみれになっていました。 どうやってグリップしていいかわからないので、 (当時賞金王の)ジャンボさんのクラブバックからだしてこっそり握ってしまいました。 鳥肌が立ちましたね。 だから今でもその雰囲気で入れてます。 そこからクラブとグリップに興味が湧きました。 人と唯一の接点のグリップ、そしてクラブ。 それを操りボールに魂吹き込むジャンボさん。 今までも、これからも頑張ります。 皆様、宜しくお願い致します!