ツアー

約1年半ぶりのコンビ!!

 

今週はね。
久々の男子ツアー、「日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップ Shishido Hills 2016」(茨城)です(o^^o)

約1年半ぶりに『塚田 陽亮選手』のバッグを担がせて頂きますよー(≧∇≦)

1

塚っちゃんね、一昨年はたくさん担がせてもらったから、その時のブログにも書いたんだけど、この人は本当に凄いんですよ。
あの時は彼の事を“信濃の怪物”なんて称してたかな(o^^o)
今日、久々に見た塚っちゃんのゴルフはあの時とは比べものにならないくらい進化してた。
この前の中京の時の美寿々ちゃんのゴルフには鳥肌がたったけど、今日の塚っちゃんのショットにもそれと同じぐらいの衝撃を受けました( ̄◇ ̄;)

2

彼は間違いなく今シーズン勝ちますよ。
もうね、別格なんです。
ゴルフファンの皆様には、ぜひぜひ生で塚田よーすけのゴルフを見て欲しいな♫
現場で彼のショットを見たら、僕の言ってる事を“体感”して頂けるはずだから( ̄▽ ̄)

3

僕が塚っちゃんのキャディをするのは、今シーズンはこれが最初で最後なんです。
その1発で決めれるわけがないのはわかってるけど、僕と彼の中ではコンビとしての違和感が全くないんです。
それだけお互いの事をよくわかってるのかな(*^^*)
だから狙うはもちろん優勝です( ̄▽ ̄)

彼が彼のゴルフを4日間やり抜いたら、間違いなく誰も追いつけない。
もちろん「島中大輔」も(≧∇≦)

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/