ツアー

中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン

 

今週の「中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン」では成田 美寿々プロのキャディをやらせて頂きます(o^^o)

1

開幕してからここまでたくさんの選手のバッグを担がせてもらいましたが、実はね、今シーズン1番多くキャディをやらせてもらうのが美寿々ちゃんなんです。

全部で、10試合近くあるかな。

その美寿々ちゃんですが・・・

皆さんも当然ご存知でしょうけど、今シーズンは開幕直後から低迷しています。

美寿々ちゃんの中で、きっと何かが狂ったんでしょうね。

でもね。

心配は全くの無用ですよ( ̄▽ ̄)

僕もまだ直接試合での美寿々ちゃんのプレーを見てないから根拠なんてないけど・・・

彼女のオーラは、今のこの最悪な状況でも何1つ変わらずに光り輝いてるから(*^^*)

普通ならね、あのクラスの選手がここまで結果が出ないと、ほぼほぼ輝きを失うんです。

でも美寿々ちゃんの目は全然死んでない。
むしろ、前よりももっと大きなパワーを感じる。

彼女は今、さらなる飛躍に向けての助走を終えようとしています。

もう時間の問題ですよ。

それが今週かもしれないし、来週かもしれないし。

美寿々ちゃんに関しては、僕もここで何度も何度も書いてきました。

彼女は間違いなく日本人最強のプレーヤーです。

それは人としても。

一見、生意気そうなクソガ・・・
お転婆娘に見えるけど、それは彼女の人の良さの裏返し。

自分の周りにいる人たちに、あれだけ幸せな空気を届けられる選手を僕は今まで見た事がない。

美寿々ちゃんは日本の頂点に立たなければいけない選手なんです。

でもそれを彼女自身1番自覚しなきゃいけない。

もうそろそろいいぞ、美寿々ちゃん。

いつまでトロトロやってんだよ( ̄▽ ̄)

てっぺんまで行ってやれ。

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/