ツアー

JOE 尾崎

 

先週行われたシニアツアー、KYORAKU MORE SURPRISE CUPに行ってきました。

僕はシニアツアーデビュー戦です。
尾崎直道さんです。初です。

1

何もかもがジャンボさんと違いました。
ゴルフにタイプがあるとこは初めからわかってることなんですけど、ここまで違うとは…

初日、二日目ともパター入りませんでした…
二日間で3バーディー1ボギー…
ショットは良かったです。

すごい事に、試合に行ってから届いた「セブンドリーマーズのシャフト」が入った新しいアイアンセットでやってます。

2

僕は直道さんの見たいところがありました!!

それはマムシ。

ジョー尾崎がマムシと呼ばれてるのみなさん知ってますか?!

最終日ハーフ終わった時点でトップタイ、そこから12番ショートでボギーしてどうなる事かと思いましたが、上がり17、18番で連続バーディー!!
この時はトップのマークセンを完全に狙いすましてました。

すごかったです…
ありがとうございます。

 

なんかゴルフの話ばかりじゃつまらないですよね。

直道さんのプライベートを少し

晩御飯は早めの時間です!!

スタート時間にもよりますが
だいたい5時半か6時スタートです。

先週は名古屋に泊まったんですが、直道さんには行きつけのご飯屋さんがあります。
ほんとにあの雰囲気のお店は僕も大好きです!!

5

直道さんはビールから焼酎、僕も一緒にいただきました!!
美味しいご飯とお酒と会話で酔いました。

7時半にはご飯終わります。
お店出たら、
まだ外明るいんですけど…(笑)
そんな感じです。

次回の直道さんのキャディー楽しみです。

最後に…
僕個人的な事なんですが…

新東名で警察に捕まりました。
免許はあります。

6

ゴルフ場の行き帰りとか、警察に捕まるとショックだと思います。
こんな事書くのおかしいと思いますが、読んでくれているみなさんが警察のお世話になりませんように…

失礼しました。
▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
小暮 富志雄
小暮 富志雄
1978年5月11日生まれ。埼玉県熊谷市出身。 僕は高校卒業して18歳からジャンボ邸にいるんですけど、その頃は工場がジャンボさんの家の敷地内にあったので、 ジャンボさんが試合行ってる間に工場に行って、自分で目で見て聞いて覚えました。 ゴルフを始めた時、グリップの握り方もわからないのでジャンボ邸に来て、 いきなりバンバンボール打てと言われ、手が血まみれになっていました。 どうやってグリップしていいかわからないので、 (当時賞金王の)ジャンボさんのクラブバックからだしてこっそり握ってしまいました。 鳥肌が立ちましたね。 だから今でもその雰囲気で入れてます。 そこからクラブとグリップに興味が湧きました。 人と唯一の接点のグリップ、そしてクラブ。 それを操りボールに魂吹き込むジャンボさん。 今までも、これからも頑張ります。 皆様、宜しくお願い致します!