ツアー

日本最古のオープントーナメント

 

こんばんは。
ご無沙汰しちゃっています。

まずは!!

皆さん、中日クラウンズでは沢山の応援ありがとうございました。

2人で流した悔し涙は必ず今年嬉し涙に変えようと、またこの経験をバネに頑張ります!!

そして、今回は日本最古のオープントーナメント

『関西オープン』

そして、そして?

片岡大育選手、ディフェンディングチャンピョンとして連覇のかかるトーナメントです(#^.^#)

1 2

名だたる歴代優勝者の中に大育選手の名前も(>_<)

3 4

関西オープンは、沢山のスポンサー様にご協力いただき

5

地域密着を大切にして、しっかりとした目的を持って大会を開催している歴史ある大会なんです。
と関西ゴルフ連盟の事務局長さまから沢山のよいお話を伺いました。

6

今年の社会貢献は頑張れ熊本!!だそうです。
是非是非、ご協力お願いいたします(*´ー`*)

ディフェンディングチャンピョンにカメラを向けたのですが、私のほうにカメラ目線はくれず。。。
どこ向いてんの~(ーー;)

7

今日はプロアマだったんですが、中日クラウンズ以来。。。
大育選手に声をかけてくださる方々が確実に増えました?(#^.^#)

今日も朝からサインと写真の嵐で嬉しい悲鳴ですね✨

いつも、人に感動を与えるプレーを魅せたいと言っている大育プロ♪
今週も頑張りましょう!!

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
伊能 恵子
伊能 恵子
千葉県出身。 平塚哲二プロとのコンビでは、大洗CCでのダイヤモンドカップで連覇。古閑美保プロ、久保谷健一プロともコンビを組み、「姐さん!姐さん!」と、ツアー関係者から慕われている。 2017年も片岡大育プロとコンビを組む。 現在はキャディの仕事と共にリンパマッサージ、ストレッチ等のボディケアやスキンケアも含め、施術やイベントも行う。 そんな伊能姐さんの記事が読めるのは『スポともGC通信』だけ! ツアー通算10勝。