ツアー

ほけんの窓口レディス

 

今週の「ほけんの窓口レディス」で担がせて頂くのは、『一ノ瀬 優希』選手(o^^o)

優希ちゃんのキャディは今シーズン、これが4回目かな。

自分の中で優希ちゃんって何か“特別”な感じがあるんです♫

あ、告白じゃないですからね( ̄▽ ̄)

優希ちゃんはね、全てを言わないんです。

だから心の奥底では何を考えているのかが非常にわかり辛い。

でも僕ね、そういう子って嫌いじゃないんです。

当たり前か!
担がせてもらってんだから(≧∇≦)

優希ちゃんみたいな「固い扉」を持った選手の中に、どうやって入って行こうかなって色々考えるのが好きなんですよね(*^^*)

それで、その扉を少しでも開けてくれたら、

「あ、ちょっとは受け入れてくれたのかな」

って思えるでしょ。
その瞬間と、その時に見せてくれる優希ちゃんの最高の笑顔が僕は大好きなんです♫

この試合が終わると、しばらく優希ちゃんのバッグは担げないので、これは本当に個人的な願望だけど、この試合はどうしても優勝争いしたいな。

それで最終日に優希ちゃんといっぱい笑いたい(o^^o)

1

皆さん、応援して下さいね(^-^)/

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/