プライベート

GOLDIA新店舗 4月8日オープン!!

 

皆さま、おはようございます。
本日より、毎週記事をアップさせて頂く事となりました。
GOLF STUDIO GOLDIAです!!

弊社は大阪のミナミにあります、「namBa HIPS」内のGOLDIA難波校を含め、関西に3店舗を展開しております。
そして、この度大阪の寝屋川に新しく「GOLDIA香里園校」を4月8日にオープンすることとなりました。

最初の記事は、弊社の新しい店舗を紹介させて頂きます。
新店舗の設備をご覧下さい!

まず、全打席弾道測定器「GDR」設置しており、弾道を見ながらレッスンが受けられます!

IMG_0238さらに、室内バンカーを完備しておりますので、ここで「苦手」を「得意」に変えましょう!

IMG_0420

そして、広々としたパター練習場所も完備!

IMG_0282 IMG_0364

そして、そして・・・

4月10日!
GOLDIA所属 「S・K・ホプロ」来店予定(#^.^#)

SKho phot1

当日、無料プレミアムレッスン開催予定となっておりますが、定員になり次第締め切らせていただきますのでご了承くださいませm(__)m
0408GOLDIAkourien_B3ura_3 (1)-1同施設内にゴルフパートナーを併設、全国55万本の中からあなたに合ったクラブをお探しします。
フィッティング用測定器「SKY TRAK」を導入し、あなたに合ったクラブ探しをお手伝いいたします。

ぜひ一度、新店舗「GOLDIA香里園校」にお立ち寄りくださいm(__)m
お待ちしております!!

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
GOLDIA
ひとりひとりに合ったゴルフレッスン GOLDIAでは、ひとりひとりに合ったゴルフレッスンを行うことをモットーとしております。 体型、体格に合わせたスイング作りから、スコアアップの秘訣まであなたの為だけのレッスンを行います。