プライベート

1年ぶりの再会!

 

今週は宮崎での大会です。
宮崎には、クミちゃんの初優勝をテレビで観てからクミちゃんのファンになり、ゴルフを始めた名古屋出身のカナちゃんという女の子がいます。

1

本格的にプロを目指してゴルフをするために、環境も良くお父さんの実家もある宮崎に名古屋から引っ越しました。

カナちゃんの夢は、プロゴルファーになって試合でクミちゃんと一緒にプレーすることだそうです。

2

最短でもあと5年!!
クミちゃんはそれを聞くと苦笑いしていますが、内心それまでは頑張ろうと思っているのではと僕は感じています(^^)

試合にはカナちゃんも応援に来ます。
クミちゃんの全力のプレーを、カナちゃんにも応援来て下さる方々にもみせてくれるはずです。

中1の女の子と仲良く遊ぶ金田プロの動画です

 

ついていけるクミちゃんは本当にすごい
尊敬します(笑)

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
渡部 彰
島根県出身。 金田久美子プロがフジサンケイレディースで優勝した2011年から帯同し、体のケアやスケジュール管理など仕事は様々。 簡単に言えばなんでも屋なんですかね。笑 業界では名字がワタナベなので「なべっち」と呼ばれています。