プライベート

新しいサポート!!

 

今シーズン、新たに「ネスレ日本株式会社」様に自分をサポートして頂ける事になりました。

1

世界的にも有名な、あの“ネスレ”のマークを付けてキャディが出来るだなんて、夢のようですね(*^^*)

2

それに何と言っても、僕はネスレの「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」の愛用者ですから、より一層うちにあるこいつに愛着が出てきますよ(≧∇≦)

3

同じように自分をサポートして下さっている「ジェルトロン」様、「JOPグリップ」様、「C3フィット」様、「プーマ」様。

自分のイメージは、そのまま皆様へのイメージへと繋がる事を重々自覚して、自分の行動や言動に今まで以上に責任を持ちたいと思っております。

4

皆様。

コーヒーは「ネスカフェ」

チョコレートは「キットカット」ですよ( ̄▽ ̄)

ネスレ共々、自分の事を応援して頂けたら嬉しいです(o^^o)♫

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
梅原 敦
梅原 敦
1974年4月5日生まれ。京都府出身。 1998年の「つるやオープン」より藤田寛之プロとコンビを組み、15年間右腕として専属キャディーを務める。 藤田寛之プロとのコンビでは14勝をあげ、賞金王、海外メジャーなどでも常に横にいた。 2014年からフリーとなり、2015年サントリーレディスオープンでは成田美寿々プロとのコンビで優勝。 2016年では日本ゴルフツアー選手権 森ビルカップにて、塚田 陽亮プロとコンビを組み優勝をあげた。 2017年日本女子プロゴルフ選手権コニカミノルタ杯では李知姫プロキャディとして通算22勝目をあげる。 ブログ:http://atsushi-umehara.com/