プライベート

大江香織プロ優勝おめでとうございます!

 

やはり、頂上から見る景色は最高だよな!
大江香織プロ、優勝おめでとうございます!

心より大江選手の優勝喜んどるサニーです。
面識ないけどな〜。

いやぁー、面白い試合やったね!
センバツと言い春の到来ですよ?

まずな、キム・ハヌル選手だが2週間続けて最終日+2ですよ、、、
胸のニワトリが鳴いとるよな〜。
ルコックてフランス語でオス鶏だろ?

そらサニーぐらい文学青年だったら、知っとるわな!
なんせ徳島海南高校主席卒業で、ハーバード大学留学やからな!
何か、今世間騒がしとるヤツみたいだな(笑)

ルコックの鶏と、ハーバードのバード掛けたつもりだが、おもんなかったな〜。

でも、あのニワトリをな軍鶏にするぐらいの負けん気欲しいわな〜。
周りは関係なく、天井突き抜けスコア伸ばし勝つ!いうのが必要なんじゃないかなぁ〜!

女は度胸
男は愛嬌
ですよ!

攻めこそ最大の武器だからな。

しかし、大江選手の最終ホールは災難だったな〜
ティーショットのボール右サイド、木の下・木の根っこ・木の枝だろ?枝もう3本あったら六本木やないか!(笑)
いや、笑い事ちゃうわな、すまん?

アンプレせずに打ったが、フライヤー見たくボールころころ転がり池ですよ、池!
長い間、色んなシーンを生でもテレビでも見てきたが中々ない光景に、サニーも、どないなるんか!?思うてヒヤヒヤしたぞ・・・

次4打目だろ?
ピンまで77ヤードですよ!
ある意味開き治ったんかなぁ〜。

ビタッ!と50センチ!

それ入れて、何とか優勝やったが、よう入れたよな!
優勝おめでとうございます。

 

 

そして、惜しかったのが柏原明日香選手だよな〜。
先週も、そうだったがショットはバチバチ来るんよなぁ〜!
しかし3〜4メートルが入らん・・・

キャディーは、よー見たらタワシがしとるじゃないか!!
ホラ、サニーはタワシがバッグ担いどったから応援しとったよ、しかし入らん・・・
あれだよな〜テレビ見てて、あーだこーだの隠居の戯言だと思って聞いてくれんか?

ストローク関係ない。
球の芯、パターの芯!
何言うんや?スィートスポット言うんか?
そこだけなんよ、研ぎ澄まされた集中力と気合いで行く・・・
球の芯とパターの芯!

渡邉選手もイケイケできて、最終のpwぐらいで打っとるんやろ?

周りは関係ない、前にも言うたが天井突き破らなアカン!
ジャックと豆の木だよ!
空気なんか読まんで、天井突き破ろうよ
天井突き破ってみな?
別世界の景色が待っとるぞ。
人生変わるぞ・・・

まー、大家さんに怒られるのは間違いないけどな!(笑)
球春到来です、今からサウナ行ってくるからな

また、来週よろしくな!

 

 

▼スポともGC通信がアプリで読めます!
アプリのダウンロードは→こちら

 

ABOUT ME
佐野木 一志
佐野木 一志
1948.2.12生まれ。徳島県出身、愛媛県松山市在住。 1964年、選抜高校野球大会では徳島海南高校一塁手として全国大会優勝を果たす、 このエースでマウンドにいたのが尾崎将司・・・・ 早稲田大学野球部時代は都の西北に美男子佐野木有り。 と言われたとか言われなかったとか ジャンボ尾崎専属キャディーとして 通算32勝、賞金王・海外メジャーでも常に現場にいた。 ゴルフを愛する気持ち、熱い思いと現場に拘ってきた、 それこそが佐野木ズム。