ツアー

今年の業務、無事に終了致しました☺️

こんにちは😃
キャディの河戸です☺️
先週のリコーカップでは高橋彩華プロのキャディをさせていただき私の最終戦となりました⛳️

今年も非常に難しい宮崎カントリーでした😓

しかし、高橋プロは4日間ともアンダーで回り一時は首位になるなど大活躍でした😁

シーズン中盤からずっと苦しんでいた高橋プロですが、最終戦に近づくにつれ調子をれ取り戻し、その力を出せたと思います😊

結果は2位でしたが、久しぶりの優勝争いにも関わらず落ち着いてプレー出来てましたし、来年は2勝目を挙げることが出来るのではないかと横で見てて思いました😉
その時は高橋プロのバッグを担げてると嬉しいです☺️

今年も一年応援ありがとうございました😊
来年は更に良い年になれるよう努力しますので、またよろしくお願い致します🥺


ecc
ABOUT ME
河戸 映
好きな食べ物 ハンバーグ  趣味 ゴルフ 登山 釣り スキー バードウォッチング ゴルフ業界では『えいくん』と呼ばれ慕われてると勝手に思ってます。 2015年、マスターズGCレディス、李知姫プロで初優勝。 2019年、比嘉真美子プロと全米女子オープンで4位入賞。 2022年のフジサンケイレディスでは高橋彩華プロの初優勝に携わりました。 常に選手の事を考え気持ちよくプレー出来るように頑張っていきます‼️