ツアー

⭐おでん復活⭐

ご機嫌よう〜
髙田です!!

先週は、
『三井住友VISA太平洋マスターズ』
でした!!

毎年綺麗な御殿場ですが、
練習日の月曜日の夜から火曜日にかけてものすごい嵐🌪️で、
ホスピタリティテントが破損、
コース内には落ち葉や枝が散乱、
フェアウェイもグリーンも水浸し、
バンカーの砂は流出、

コース内にあったフラッグもこんなにボロボロになってしまいました、、、😱

しかしコース管理の皆様の努力のおかげで、水曜日の朝には例年通りの綺麗なコースに復活してました!!!

コース管理の方々には本当に感謝です!!🙇

復活といえば、4年ぶりにおでんが復活しました!!

かつてのVISAの試合では、試合の日のホールアウト後にロッカールームに、おにぎりや肉まんなどスナックサービス設けられていました!

その中におでんもあるのですが、体が暖まるし本当に美味しくて1番人気でした!🍢

それがコロナ流行を機に休止していたのですが、今年4年ぶりに復活しました!!

雨が降って冷え切った金曜日のホールアウト後に食べたおでんは特に美味しかったです!!🍢笑

そして今週はダンロップフェニックスです!!
今週も頑張ります!!


ecc
ABOUT ME
高田 侑佑
愛知県豊田市出身 1993年12月24日生まれ 愛知大学ゴルフ部経て、ツアーキャディ界へ 2019年より谷口徹プロのキャディーを務め、'19日本シニアオープン、'21スターツシニアで優勝 2023年はレギュラーツアーとシニアツアーで谷口徹プロ、女子ツアーでは主に岡山絵里プロ、黄アルムプロのバッグを担ぐ。