ツアー

桑木プロと初めて予選通過出来ましたー😆

こんにちは😃
キャディの河戸です☺️
先週のミヤギテレビ杯では桑木志帆プロと3回目のタッグでした😊
福岡と北海道でキャディしたのですが両方とも予選落ちしてて何としてでも予選通過したいと思ってました😉

2アンダーで初日を終えて、今週こそと思って2日目が始まりました⛳️
ところがボギーが2つ先行したあとなかなかバーディが取れません😭

たぬきも心配してコース脇から出てきました🥺
イーブンのまま最終ホールに来て深いラフにハマりダブルボギーまで見えるほどの大ピンチ😓
最後にナイスパットをしてくれて無事に予選通過となりました😁

上位争いはできませんでしたがまずは予選通過出来て本当に良かったです😉
桑木プロとはエリエールでまたキャディさせていただくので今度は優勝争いできるようにサポートできたらと思います😁

今年の宿泊地は塩竈市だったのですが塩竈神社の総本社にもお参りして少しはご利益あったかなと思います😆


ecc
ABOUT ME
河戸 映
好きな食べ物 ハンバーグ  趣味 ゴルフ 登山 釣り スキー バードウォッチング ゴルフ業界では『えいくん』と呼ばれ慕われてると勝手に思ってます。 2015年、マスターズGCレディス、李知姫プロで初優勝。 2019年、比嘉真美子プロと全米女子オープンで4位入賞。 2022年のフジサンケイレディスでは高橋彩華プロの初優勝に携わりました。 常に選手の事を考え気持ちよくプレー出来るように頑張っていきます‼️