ツアー

☆北海道2連戦☆

ご機嫌よう〜
高田です!!

先週は、
長嶋茂雄INVITATIONALセガサミーカップゴルフトーナメント
でした!!

今年はザ・ノースカントリーゴルフクラブ名物の16番ホールが、
『The Monster 16』
と銘打ち、ガンガンに音楽を流したり、MCの方がマイクパフォーマンスをしたりするDJホールとなりました!!

16番ホールはグリーンが池に囲まれており難しく、普段なら厳しくて辛いホールなんですが、今年はなんだか楽しいホールでした!!😙

そして今週は新規開催の、
『ミネベアミツミレディス』
です!!

会場の真駒内カントリークラブも初めて来ました!!

コース自体は狭く無いのですが、フェアウェイをだいぶ細く絞っており、またすべて逆目になるように刈ってあります、、、

少しでも難しくしたいのかなという印象です、

ところどころ長くてグリーンが小さいホールがあり、そこは注意しないといけないですね🤔

今週の僕のボスは大里桃子プロです!
北海道の美味しいものを食べて頑張りたいです!!💪


ecc
ABOUT ME
高田 侑佑
愛知県豊田市出身 1993年12月24日生まれ 愛知大学ゴルフ部経て、ツアーキャディ界へ 2019年より谷口徹プロのキャディーを務め、'19日本シニアオープン、'21スターツシニアで優勝 2023年はレギュラーツアーとシニアツアーで谷口徹プロ、女子ツアーでは主に岡山絵里プロ、黄アルムプロのバッグを担ぐ。