ツアー

大雨で練習ラウンドが出来ない時の過ごした方

皆さんこんにちは!

今週は福岡県で『RIZAP KBCオーガスタゴルフトーナメント』が開催されます!!

今週のボスは浅地洋佑プロ!

1月のシンガポールオープン以来のタッグとなります!

あの話題のお菓子がキャディバッグの中に入っていたので写真撮りました…笑

火曜日は練習ラウンド!

だったのですが…この日福岡は大雨。

なので、雨が激しすぎてクラブハウスから出れない状況…

ってことで、多くの選手がゴルフ場を出て近くの練習場へ!

浅地プロ、キャディバッグの中にはアイアンセットが2セット…笑

浅地プロは仲のいい香妻プロと隣同士で練習!

 


pxg

 

いつも通り楽しそうに練習してましたよ。笑

飛ばし屋チャン・キムプロのレッスンも!

チャン・キムプロが面白い技を見せてくれました!

『アマチュアとプロゴルファーどっちにも見えるスイング!』

ご覧ください!

おそらく普段会場では見る事が出来ないレア動画でしょう!

最後はチャン・キムプロ3wでの迫力あるショットをご覧ください!

大雨でコース練習ができない日はプロ達はこのように街の練習場で練習します!

雨の日は、試合が行われる近くの練習場に行けばプロのスイングが間近で見る事が出来るかもしれませんよ!

以上、キャディの野村でした!

 


okiko


pxg

 

ABOUT ME
野村 拓矢
1994年3月20日生まれ。 広島県広島市出身。キャディ8年目。 通算4勝。 通称【のむたく】 ツアーでのあだ名【小学生】 2015年(大学4年時)に沖野 克文(広島出身)プロ、浅地洋佑プロのキャディをきっかけにツアーキャディの道へ。 約3年間、韓国のSHキム プロのキャディを務め、2017年では、韓国ツアーで2勝を挙げ韓国ツアー賞金王に導く。 2020年には稲森佑貴プロと日本オープン優勝。 2023年は稲森佑貴プロ、浅地洋佑プロ、高橋彩華プロなどのバッグを担ぐ。