プライベート

事務所のみんながお祝いをしにきてくれました❗️

先週、CATレディスの金曜日の夜にクミちゃんの所属事務所である(株)レプロエンタテインメントの方々が7名東京から駆けつけて誕生日会をしてくださいました。

誕生日プレゼントのゴープロの中には同じ事務所の内田理央さんから動画でメッセージが!

クミちゃん驚きと喜びでした!

事務所の方々は皆さん個性的でユニークで良い方達ばかりなんです(^^)

とても楽しい会でした!

 


bitech

 

ABOUT ME
渡部 彰
島根県出身。 金田久美子プロがフジサンケイレディースで優勝した2011年から帯同し、体のケアやスケジュール管理など仕事は様々。 簡単に言えばなんでも屋なんですかね。笑 業界では名字がワタナベなので「なべっち」と呼ばれています。