ツアー

南から北へ

こんにちは!キャディの齋藤です!

沖縄、かねひで喜瀬カントリークラブで開催された日本女子プロ選手権からANAオープンが開催される北海道、札幌ゴルフ倶楽部輪厚コースへ移動となる連戦⛳️✈️
沖縄、北海道ともにトーナメントの為何度も訪れる場所ではあるのですが…今回の様なケースは、初めてでした🤣

沖縄では、汗だくになりながらの毎日でしたが、北海道は朝と夕方は上着が必要なくらいの気温でした!北と南の気温差がこんなにも違うんだなと実感出来る貴重な体験をする事が出来ました!

 

 

これだけ離れているとやっぱりコースの景色や食事も大きく異なりますね!

沖縄では沖縄そばを!
北海道ではしっかりと海鮮を味わってきました!!

今週は兵庫県神戸市の有馬ロイヤルゴルフクラブで開催されるパナソニックオープン⛳️今回の駐車券には、選手名とキャディ名が😳

今週も美味しいご飯で英気を養い
選手のサポートをしていきたいと思います!

齋藤でした!


ecc
ABOUT ME
齋藤 嵩介
1996年2月27日生まれ。大東文化大学卒業。 大学生時代に、ツアーキャディの仕事に興味を持っていた時に、青木瀬令奈プロの後押しにより、ツアーキャディの道へ。 目標は、世界中でキャディをする事。 2018年〜2021年の3年間を池村寛世プロの専属キャディとしてサポート。その間には、浅地洋佑プロのキャディとして、アジアンツアーを回る。また夢の舞台であったPGAツアーに木下稜介プロのキャディとして4試合参戦。 2022年より小平智プロのキャディとしてPGAツアーに参戦。2023年も小平智プロと共にPGAツアーを戦う。