ツアー

地元新潟で高橋彩華プロ、大健闘❗

こんにちは😃
キャディの河戸です😊
ヨネックスレディスでは新潟出身の高橋彩華プロのキャディをさせていただきました☺️

2位タイでしたので結果だけを見ると地元で普通に頑張ったなって感じですが、実は初日の段階では予選落ちの危機を迎えていました😅

なかなかパターが決まらずボギーが先行しさらにはOBまで出てしまい一時は3オーバーまでいって、順位もおそらく90番くらいの位置にいたと思います😭

そんな状況から初日を連続バーディで上がり、2日目には今シーズンベストでもあり、しかも何度もラウンドしてるヨネックスカントリーでも自己ベストも更新する8アンダーを出して一気に優勝争いに加わりました😆

試合でベストを出すなんてさすが実力者だなって思いました😁

新垣比菜プロが素晴らしいゴルフをしたので優勝までは届かなかったですが、ナイスプレーな1週間でした👍

高橋プロ、ヘアースタイルが変わったんですよ☺️
とても似合ってました👩‍🦰

これからも高橋彩華プロ、楽しみですね😊


ecc
ABOUT ME
河戸 映
好きな食べ物 ハンバーグ  趣味 ゴルフ 登山 釣り スキー バードウォッチング ゴルフ業界では『えいくん』と呼ばれ慕われてると勝手に思ってます。 2015年、マスターズGCレディス、李知姫プロで初優勝。 2019年、比嘉真美子プロと全米女子オープンで4位入賞。 2022年のフジサンケイレディスでは高橋彩華プロの初優勝に携わりました。 常に選手の事を考え気持ちよくプレー出来るように頑張っていきます‼️